マックスのためにその1

ベルグ少佐、どうしたのだ」
「はっ首領、某禁書外伝IIが終わったので、某禁書本編の第3期も間近いと思いまして」
「第2期はいっそ唐突なまでに本編?で終わっていたな」
「?意向を探したのですが、池袋東武旭屋にもルミネ6Fにもなく、あまつさえジュンク堂池袋本店でも14巻前後がごっそりと抜けていることが判明いたしました」
「心配するな。西部LIBROがある」
「しかし、ロケーションはほとんど変わりませんが」
「LIBROのラノベ売り場は書籍館4F、コミック売り場の奥にある。目立つ場所にBL文庫本売場が置かれ、LIBROではBL意外のラノベは置いていないように装っている。奥の死角に小さく広がるラノベ売り場は、一般客には発見することすら困難だ!!」
「マックスのために!!」