最近の検索文字列から

 すっかりジージェネサイトになってしまって、ネタになる検索が減って悲しいです。

 やっぱり上位機体に開発しないでベーシックのままLv99とかそういう漢の道をお求めでしょうか。

 はい。

  • Gジェネレーションワールドでキラに合うユニットはなんですか

 特殊射撃が強いスーパーコーディネーターの能力上、ストライクフリーダムガンダムに乗せて、HELLモードを頑張って何度もステージをクリアして、RAISERシステムやプレミアム・EXAMがつけられるようがんばるといいでしょう。

  • 一桁減らしといて、よかったなあ

 ありがとうございます。印象に残ったところで検索されると、ああ覚えて頂いているんだとうれしくなります。

 ドイツ軍の場合、対戦車銃分隊はありませんでした。歩兵中隊本部に対戦車銃班がついている時期がありました。

http://maisov.if.tv/r/index.php?hensei07

  • 251/17空軍型

 ああ、あれは空軍型だったのですか。ググってみてキット化されたのを知りましたが、むかしむかしのタミヤニュースに改造記事があったような気がします。

  • II号ビゾン

http://www.achtungpanzer.com/sig33.htm

  • なにわの総統一代記 のような

 はい。たぶん。

  • ガンダムジェネレーションワールド攻コレクションあげかかた

 最近の検索ってわりと適当でもヒットしますよね。